微力ですが、ぜひご協力させてください

緊急事態宣言に関しては、解除ということとなりましたが、みなさんお変わりありませんか?

まだまだ油断できない緊張が続いている毎日かと存じます。

ようやく少しずつでも生活を取り戻すべく、さまざまな活動がまた始まるかと思います。

こういった時期だからこそ、私たちアロマセラピストとしての活動が少しでも周りの方の心に触れ、そして役に立つことができるようにと心から深く願っております。

それぞれの地域、また環境によって支援やサポートができる病院、クリニック、介護施設、保育園、幼稚園、学校関連などさまざまあるかと思いま

もし、皆様がご協力やサポート可能であれば、弊社から商品を無償で寄付させていただきたいと願っております。

限定的ではありますが、地域貢献なども含めた活動で今できること!を地道にしっかりと行うためにも、ぜひご協力させてください。

 

この時期にアルコールでの手荒れ、またネガティブなストレスによる肌荒れや不眠状態などを、普段ケアや入浴前後に簡単に使用できるスキンケア商品で、幅広い年齢層などの方にできるだけサポートさせていただければと思います

また、みなさんや、みなさんのグループがボランディアを含めてケアを行うきっかけなどになりますことを願っております。

=====================

提供商品ARTQおよびCUDDLEBABYオーガニックスキンケア商品全般

病院、クリニック、介護施設、保健所、保育園、幼稚園、学校関連などへの寄付と無償提供

=====================

提供を希望される場所と名前、また希望個数をお知らせください。

また、簡単で構いませんので寄付や無償提供をなぜされたいか?なども教えてください。

商品につきましては、弊社で選定させて頂お送りすることも可能ですが、よろしければ一度お電話やズームで一緒に相談させてください。

提供の場合には、「皆様自身のお名前」で寄付をお願いします。弊社の名前出さなくても問題ありません。(皆様の活動の報告やお写真をお願いすることはあるかもしれませんので、願います

また、今回すでにARTQアソシエイツであるご協力店舗や卸販売店舗のみなさんからの支援はスタートしておりますため、希望数に関して提供できる数に限りが生じてくる場合がざいますので、随時相談させてください。 また、提供できる数に達した時点で支援サポートを終了とさせていただきたいと思いますので、あらかじめ了承いただけると幸いです。

本当に微力ではありますが、今これから復活に際してできることをご協力させてください。

是非メールで連絡をお待ちしております。

お問い合わせ&相談はこちらまでお寄せください。

担当:清水・腰原